2015年 11月 02日
時計台と紅葉
土曜日の昼頃の撮影です。すっきりしない天気ですが、紅・黄葉の木々にはむしろいい感じでした。
(α77Ⅱ+DT1650F2.8)


b0225108_14340381.jpg

b0225108_14494341.jpg

b0225108_14344968.jpg

b0225108_14340350.jpg

b0225108_14340310.jpg

b0225108_14340370.jpg
おわり


by obokaza | 2015-11-02 18:00 | 街撮り 昼 | Comments(4)
Commented by lucentxy at 2015-11-03 00:03
こんばんは
時計台のまわりにも紅葉が!
あまり、イメージがなかったのですが、
こうして普段見ることのないアングルからの
時計台を見せていただけて、うれしいです
Commented by obokaza at 2015-11-03 22:17
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます。
昼休みに通りかかったので
ぐるっと一回りしてみました。
まさに最後の瞬間の紅葉かもしれません。

Commented by rubyrose at 2015-11-03 23:26 x
こんばんは☆…
おぼかざさん♪

時計台の雪景色や冬のライトアップは、雪の華やラストクリスマス♪のようなちょっぴり切なさと不思議な期待感??ほわんとする何かが感じられるのに対し(なに言ってるんだかわからなくてすみません)白い時計台が、輝く黄金色と燃える紅葉に映し出される光景は、何とも、華やかですね!
鮮やかな黄金色と紅葉、おぼかざさんに教えていただき、時計台の秋も、また、魅了されました☆
Commented by obokaza at 2015-11-04 18:40
rubyroseさん、こんばんは。

ありがとうございます。
ここだけでも四季の移り変わりがはっきりとわかりますよね。


<< 晩秋の北大植物園~農学校時代の建物群      道庁の紅葉・終盤の輝き >>