2015年 11月 05日
ファクトリーの蔦紅葉2015バージョン
日曜日のファクトリーです。
今年も良い色に燃え上がっていましたよ。
b0225108_11315990.jpg

b0225108_11320067.jpg

b0225108_11320030.jpg

b0225108_11320021.jpg

b0225108_11322588.jpg

b0225108_11320095.jpg
暗くなってくると早くもクリスマスのこちらも!
b0225108_11320093.jpg

b0225108_11320160.jpg

b0225108_11315940.jpg
おわり


by obokaza | 2015-11-05 18:00 | 街撮り 昼 | Comments(4)
Commented by rubyrose at 2015-11-05 22:44 x
うわぁ‥

凄い。燃えるファクトリーだ。

今年は、一段と鮮やかに朱く、美しい紅葉に包まれ…熱い秋ですね。

観に行きたい!今すぐ!いいなー♪
今年の紅葉、どこもかしこも最高ですね☆
Commented by lucentxy at 2015-11-05 23:57

こんばんは
ファクトリーの蔦紅葉、やはり圧巻ですね!
一枚目の、街灯越しに見上げる光景に、
おお!って感じでしたよ。
このボリューム感が、たなりませんね
ラストから2枚目の街灯の明かりの燈った
光景がまた渋くていいです。
Commented by obokaza at 2015-11-06 18:07
rubyroseさん、こんばんは。

流石に紅葉ネタはそろそろおしまいだと思います。
これからは落ち葉ネタ、そして間もなく雪とイルミネーションがもう直ぐです。
Commented by obokaza at 2015-11-06 18:08
lucentさん、こんばんは。

4年目ともなると、どういうアプローチがいいものか
悩みながらの撮影でした。
でも、結局同じようなアングルになっちゃうんですよね。


<< ファクトリー・アトリウムのジャ...      晩秋の北大植物園~木漏れ日優し... >>