2015年 11月 11日
久しぶりの小樽散歩フォト~②於古発川から堺町へ入る
2回目は於古発川沿いの大正硝子さんあたりから進みます。
b0225108_21554724.jpg

b0225108_21554825.jpg

b0225108_21554861.jpg

b0225108_21554882.jpg
堺町通りに入ります。
b0225108_21554834.jpg
ここからは両脇の商店などが続きます。
b0225108_21554961.jpg

b0225108_21554979.jpg

b0225108_21554975.jpg

b0225108_21554942.jpg

b0225108_21554731.jpg

b0225108_21581239.jpg

b0225108_21581256.jpg
つづく

by obokaza | 2015-11-11 18:00 | 街撮り 昼 | Comments(5)
Commented at 2015-11-11 18:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by obokaza at 2015-11-11 22:08
鍵コメさん、ありがとうございました!
Commented by rubyrose at 2015-11-11 23:05 x
こんばんは☆…

蔦の紅葉、美しい色合いですね。
見に行ってみたいです。町の光景も構図が、素敵なので…
以前から感じていましたが、風景というか景色?なんといったらわかって頂けのかわからないのですが、風景‥を撮影されるセンスがあるのではないかと。

柔らかい撮影と景色の撮影、広い光景を捉えた作品、おぼかざさんの良さがでているようで、私は好きです。
…なんて‥ちょっと‥失礼しました。
m(_ _)m★
Commented at 2015-11-11 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by obokaza at 2015-11-13 18:28
rubyroseさん、こんばんは。

ありがとうございます。
いつのまにやら、普段からカメラに収めるイメージをもって
歩き回る癖がついているんでしょうね。


<< 久しぶりの小樽散歩フォト~③夕...      久しぶりの小樽散歩フォト~①稲... >>