2015年 11月 17日
美瑛白金・白ひげの滝から青い池へ
ここは2回目、一度しっかりと雪が降ったようですが、この日は暖かくかなり解けてしまっていました。

まずは定番の滝の様子から。
b0225108_22101919.jpg
滝の周囲の様子。
b0225108_22102011.jpg
既に青色の川が下流の青い池に向けて流れていきます。
b0225108_22132715.jpg
そして、青い池にやってきました。
雪こそないものの、半分凍結しているようですね。
b0225108_22102009.jpg

b0225108_22102041.jpg
見入ってしまう色合いです。
b0225108_22102168.jpg
美瑛富士の姿が見えてます。
b0225108_22102109.jpg

b0225108_22102175.jpg

b0225108_22101967.jpg
次回はライトアップの模様行きます!


by obokaza | 2015-11-17 18:00 | 紀行 | Comments(2)
Commented by lucentxy at 2015-11-18 00:07
滝も青い池も、曇り?のせいか、よりいっそう
しっとりして寒々しい感じ
素晴らしい自然の光景に見入ってしまいます
Commented by obokaza at 2015-11-18 18:20
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます。
曇りで、しかも夕方近かったことと、
もう冬が始まっていたこともあって
こういう色調に見えました。


<< ホワイトイルミネーション秒読み!      三笠鉄道村・三笠ゾーン >>