2015年 11月 18日
美瑛白金・青い池のライトアップ
まだ明るい16時半くらいでしたが、すでに始まっていました!

b0225108_22211346.jpg

b0225108_22211310.jpg

b0225108_22211390.jpg
かなり暗くなってきました。
b0225108_22211496.jpg
暗めの照明の時が結構いい感じでした。
b0225108_22211481.jpg

b0225108_22211469.jpg
最後は派手に!
b0225108_22211381.jpg


ティンカーベルが現れそうでした。

おわり

by obokaza | 2015-11-18 18:00 | 紀行 | Comments(4)
Commented by rubyrose at 2015-11-18 22:41 x
きゃあ♪
きゃぁ~♪

わわ、わ…。
すっご~い。
きれい!
1枚めと最後の青い池のライトアップ!神秘的で、別世界の青い美しい池。
斜めの暗めライトアップも、幻想的で惹きこまれますね!…ほんと。

ティンカーベルが、現れそう。

魔法にかけられたみたい…
行きたかった…な。
おぼかざさんのお話、聞きたいな★
Commented by lucentxy at 2015-11-18 23:29
こんばんは
青い池に、ライトアップが!
初めて見ましたよ
これは、また神秘的な光景で
素晴らしいです
Commented by obokaza at 2015-11-19 22:57
rubyroseさん、こんばんは。

カメラは長い時間露光しているので
若干実物とはイメージが違うかもしれませんが
照明が切り替わるたびに新しい世界が現れるので
不思議な世界でした。
Commented by obokaza at 2015-11-19 22:59
lucentさん、こんばんは。

数年前からやっているみたいですね。
今年から見学スペースも広がったようで
たまたま暖かい日だったこともあり
ゆっくり撮影できました。
ホントは薄く雪が積もった所を狙ったんですけどね。


<< 三笠鉄道村・幌内ゾーン      ホワイトイルミネーション秒読み! >>