2015年 11月 18日
ホワイトイルミネーション秒読み!
金曜日開幕のホワイトイルミネーション、準備もかなり進んで形が見えてきました。
ここは復活の4丁目ゾーン。
b0225108_22294999.jpg
3丁目。
b0225108_22294913.jpg
2丁目、クリスマス市になるあたりです。
b0225108_22295032.jpg
3丁目の噴水がこんな姿になりました。
b0225108_22295082.jpg
そして夜。試験点灯していました。
b0225108_22295013.jpg

b0225108_22294942.jpg
いよいよですね。あとは雪を待つのみ。


by obokaza | 2015-11-18 07:00 | 街撮り 昼 | Comments(2)
Commented by nama3 at 2015-11-18 15:21 x
こんにちは。

いつの間にやら、イルミネーションの季節になって
しまったのですね。以前は、汐留とかいろいろな場
所にそれを撮るために出没しましたが、最近は、あ
まり撮っていません。今年は、少し、撮って見よう
かな、なんて、写真を拝見しながら思っています。
Commented by obokaza at 2015-11-18 18:21
nama3さん、こんばんは。

早いものですよね。
これからの時期は雪と氷とイルミとグルメ!
これしかありませんので、飽きずに追いかけたいと思います。


<< 美瑛白金・青い池のライトアップ      美瑛白金・白ひげの滝から青い池へ >>