2015年 11月 26日
狸小路一丁目あたりを撮る
雪が降らないね。といっていたのがウソのような展開ですが、
その大雪となる直前の祝日の街歩きです。

まずは狸小路商店街。この日は創成川に最も近い一丁目あたりからスタートです。

b0225108_17552561.jpg

b0225108_17552533.jpg

b0225108_17552599.jpg

b0225108_17552607.jpg

b0225108_17552613.jpg

b0225108_17552665.jpg

b0225108_17552670.jpg

b0225108_17552600.jpg
創成川公園に出てきました。
b0225108_17552554.jpg
この後は川の東側を散策します。


by obokaza | 2015-11-26 18:00 | 街撮り 昼 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2015-11-26 22:53 x
こんばんは☆~

5枚めのような所も、狸小路辺りにあるんですね。
ぎゃあ~!
なに?!
熊が、飛び出てるぅ~!びっくりぽんや。

アミューズメントパークみたいで‥
私が、知っている狸小路は?何丁目なのかな?
彼処は。

大雪のテレビ中継と狸小路にびっくりぽんや。
あっ…
そうそう、日比谷公園に灯籠が置かれていたのを帰路に見ました。噴水と灯籠のイルミ、綺麗で、カメラマンだらけの今夜でした★
Commented by obokaza at 2015-11-27 18:23
rubyroseさん、こんばんは。

アミューズメントパーク。なるほど。
こちらの方は地元民でも意外と通らないので
お店の構えなども3・4丁目あたりとはちょっと違っています。


<< 二条市場の賑わい      積雪初日のホワイトイルミネーション >>