2015年 12月 06日
豊平公園の冬~雪と紫陽花
その後なかなか雪が降らないので、久しぶりに自転車で豊平公園に出かけたら
途中から次第に本格的に降ってきました。

まずは白樺と紫陽花のコーナーでの撮影7枚です。
b0225108_16031626.jpg

b0225108_16031646.jpg

b0225108_16031751.jpg

b0225108_16031718.jpg

b0225108_16031797.jpg

b0225108_16031708.jpg

b0225108_16031606.jpg


紫陽花以外へ続く・・・

by obokaza | 2015-12-06 10:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by lucentxy at 2015-12-06 21:55
こんばんは
自転車で出かけて本格的な雪、帰りは大丈夫でしたか?
やはり、枯れ紫陽花と雪のコラボは、いいですね!
Commented by obokaza at 2015-12-07 22:32
lucentさん、こんばんは。

はい、一部徐行となりましたが
なんとか帰り着くことができました。
Commented by rubyrose at 2015-12-07 22:40 x
こんばんは☆~

2、3枚め、いいな。

5枚めの雪、かき氷の氷みたい。雪の一粒一粒が氷のようで、綺麗な雪。
そう‥今年の夏もかき氷、食べてないなぁ‥。

枯れ紫陽花の金色と雪、いいですね。
Commented by obokaza at 2015-12-09 18:10
rubyroseさん、こんばんは。

そうなんです。かき氷みたいなんです。
ところどころ結晶は見えますが
本来ならもっとふわふわのはずなんですよね。


<< 豊平公園の冬~木々の冬の光景      α7ⅡにパワーズームPZ16-... >>