2015年 12月 08日
α7Ⅱ+FE28F2.0+SEL057FEC~昼編
FE28F2.0は単体レンズとしてはまあまあなんでしょうけど、コンバージョンレンズで遊べるという特典が魅力です。
この日はフィッシュアイコンバーターをつけて昼休みの札幌市街地を歩きました。6枚。

α7Ⅱ+FE28F2.0+SEL057FEC~昼編_b0225108_22353900.jpg

α7Ⅱ+FE28F2.0+SEL057FEC~昼編_b0225108_22353998.jpg

α7Ⅱ+FE28F2.0+SEL057FEC~昼編_b0225108_22353986.jpg

α7Ⅱ+FE28F2.0+SEL057FEC~昼編_b0225108_22353990.jpg

α7Ⅱ+FE28F2.0+SEL057FEC~昼編_b0225108_22354035.jpg

α7Ⅱ+FE28F2.0+SEL057FEC~昼編_b0225108_22353844.jpg
いやあ、それにしてもまともに降らないし、冷えないですね~!

おわり

by obokaza | 2015-12-08 18:00 | 街撮り 昼 | Comments(4)
Commented by rubyrose at 2015-12-08 22:21 x
わ~!

おもしろ~い♪
2枚目は、でぶちんの建物になっちゃって、どっしりとお餅みた~い。

最後から2枚目なんて、建物が、ぐにゃんと曲がっていて、柔らかくびょんと、くねくねして見えて‥
あはは。
びよんビヨン、こんにゃくのような動きを想像。
このレンズ?異次元映像みたいで面白~い♪
Commented by lucentxy at 2015-12-08 23:47
こんばんは
やはり、魚眼効果も魅力ですね!
ワクワクしますよ
フィッシュアイコンバーターが使える
なんて、お得ですね~
Commented by obokaza at 2015-12-09 18:12
rubyroseさん、こんばんは。

面白いですよね。
たまにやると楽しいんです。
Commented by obokaza at 2015-12-09 18:14
lucentさん、こんばんは。

こいつの他に魚眼効果のない広角コンバータもあります。
シグマ8-16があるので、今回は魚眼タイプにしました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< α7Ⅱ+FE28F2.0+SE...      豊平公園の冬~木々の冬の光景 >>