2016年 01月 05日
雪がない1月の札幌~市電編
帳尻合わせの雪を待っていますが、なかなか降らないですね。
とても一月の景色とは思えません。写欲もわかず深刻なネタ不足です。
雪がない1月の札幌~市電編_b0225108_22354641.jpg

雪がない1月の札幌~市電編_b0225108_22354662.jpg

雪がない1月の札幌~市電編_b0225108_22354737.jpg

雪がない1月の札幌~市電編_b0225108_22354790.jpg

雪がない1月の札幌~市電編_b0225108_22354758.jpg

雪がない1月の札幌~市電編_b0225108_22354652.jpg

おわり
(α7Ⅱ+ミノルタAF50F1.7)


by obokaza | 2016-01-05 18:00 | 街撮り 夜 | Comments(4)
Commented by madang19 at 2016-01-05 18:19
この冬はすっかり暖冬になりそうですね。
暖かいのは良いのですが、雪景色も見たいという矛盾が!(苦笑)
Commented by obokaza at 2016-01-05 23:02
madang19さん、こんばんは。

気温は高いわけではないのですが
雪が降らないのです。
週末の3連休になって降るという予報で
どうなることやらです。
Commented by NABE3 at 2016-01-06 10:49 x
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
今年はどこでご一緒できるかな??

夜の街の写真、充分に美しいですが。
時期的にはやっぱり雪がないと、ってことなんでしょうね。
Commented by obokaza at 2016-01-07 22:06
NABE3さん、こんばんは。

今年は(も)ご一緒できるといいですね!
いつもの通勤ルートなので雪でも降らないと
新鮮味がないんですよね。
まだ今年は市電の開業で何とかなってますが...
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雪がない1月の札幌~街の表情      仕事始めもまた富士山で! >>