2016年 01月 06日
雪がない1月の札幌~街の表情
これまた帰路夜景です。

大通周辺、既に雪まつりのための足場が立ち上がっていました。
雪がない1月の札幌~街の表情_b0225108_22464603.jpg
駅前通りには全く雪がなし。
雪がない1月の札幌~街の表情_b0225108_22464668.jpg
すすきのの路地はアイスバーン。まるで3月のような景色です。
雪がない1月の札幌~街の表情_b0225108_22464648.jpg

雪がない1月の札幌~街の表情_b0225108_22464674.jpg
おわり
(α7Ⅱ+ミノルタAF50F1.7)


by obokaza | 2016-01-06 18:00 | 街撮り 夜 | Comments(2)
Commented by lucentxy at 2016-01-06 23:02
こんばんは
本当に、雪がないですね~
凍った路面は怖いですし...
この異常な気候はいつまで!?
Commented by obokaza at 2016-01-07 22:07
lucentさん、こんばんは。

毎日少しずつは降っていますが
積雪が増えるほどは降らないんですね。
このままだと雪まつりもどうなることやらです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雪がない1月の札幌~街の表情モ...      雪がない1月の札幌~市電編 >>