2016年 01月 11日
旭山動物園にて~②アザラシ・オオカミなど
ペンギンの前に立ち寄ったのがこのアザラシ館でした。
筒の中を行ったり来たり・・・
b0225108_10323180.jpg
アザラシの向こうにオジロワシの姿も見えます。
b0225108_10323197.jpg
正面口から続々と人がやってきます。
b0225108_10323119.jpg
これは東口から見たところ。高台なので旭川市街地の姿がよく見えます。
b0225108_10323166.jpg
シマフクロウ。かなり遠いところでした。
b0225108_10323157.jpg
そしてオオカミ。こうやって見ると可愛い犬のようです。
b0225108_10323226.jpg
でもやはり迫力が!
b0225108_10323290.jpg
顎が外れそうな欠伸!
b0225108_10323232.jpg
エゾジカは自分の角で「かいーの」中でした。
b0225108_10323003.jpg
つづく

by obokaza | 2016-01-11 18:00 | 紀行 | Comments(4)
Commented by littlenap at 2016-01-11 19:30
雪と動物たち、これは旭山動物園ならではの光景ですね。おおかみ、かわいいです!
Commented by rubyrose at 2016-01-11 22:07 x
この雪景色を歩いて動物園というのも、ワクワクしてきますね。
行きたいなぁ‥

狼の大あくび!
ほんと顎はずれそ。びっくりぽんです。
狼ってシートンの動物記を思い出しちゃう。

それにしても‥

のびのびしてますね!
ここの動物達は☆
Commented by obokaza at 2016-01-12 18:17
ちょこままさん、こんばんは。

話題になるだけあって面白かったですね。
天気にも恵まれましたし。
Commented by obokaza at 2016-01-12 18:18
rubyroseさん、こんばんは。

狼のあくびは、写真に撮ってみて
その大きさに驚きました。あごの構造が違いますね。


<< 旭山動物園にて~③終 シロフク...      旭山動物園にて~①ペンギンパレード >>