2016年 01月 12日
旭山動物園にて~③終 シロフクロウ・レッサーパンダなど
笑顔に見える寝姿が何とも言えないシロフクロウ。
b0225108_10424067.jpg
時々首がくるくる回るのです。
b0225108_10423925.jpg
そしてレッサーパンダはもぐもぐタイムでした。
b0225108_10424053.jpg

b0225108_10424020.jpg

b0225108_10424001.jpg

b0225108_10424148.jpg
ホッキョクグマは良く動きます。
b0225108_10424188.jpg

b0225108_10424156.jpg
あっという間に帰りの時間です。
b0225108_10424204.jpg
冬の営業時間は短いので、一日ですべて見るのは難しいのです。
b0225108_10423914.jpg
おわり



by obokaza | 2016-01-12 18:00 | 紀行 | Comments(4)
Commented by rubyrose at 2016-01-12 23:34 x
こんばんは☆~

シロフクロウ、雪景色に溶け込んで綺麗ですね。
微笑みを浮かべているようで、癒されます。
かわいいし‥

最近、フクロウカフェというのもあるようで、撫でたりして、ホンワリ気分になれ癒やされるとのことですが‥なるほどです。

首のクルクルは、どのくらいの角度まで回るのか、ちょっと気になります。眠ったままクルクル?
明るいのに、閉園しちゃうのですね★
Commented by lucentxy at 2016-01-12 23:56
こんばんは
シロフクロウ、雪と一体化していてゆきだるま?
って思ってしまいましたよ
本当に笑ってますよ!?
レッサーパンダ、やはり可愛すぎます...
Commented by obokaza at 2016-01-13 18:06
rubyroseさん、こんばんは。

フクロウカフェって私も最近存在を知りました。
猫ならわかるけど凄いですね。
首は180度は回っていたと思います。
Commented by obokaza at 2016-01-13 18:07
lucentさん、こんばんは。

じっとしているとほんとに分かりにくかったです。
眩しい時などこんな表情になるとのことです。
レッサーパンダは安心の可愛さですね。


<< 旭川でスレッドドッグレース!      旭山動物園にて~②アザラシ・オ... >>