2016年 01月 15日
雪の美術館にて~音楽堂と外の様子
こちらは音楽堂。結婚式などにも利用されているとのこと。
b0225108_11040413.jpg

b0225108_11040539.jpg

b0225108_11040599.jpg

b0225108_11040532.jpg
雪の館。
b0225108_11040569.jpg

b0225108_11040530.jpg
お姫様体験用の衣装です。
b0225108_11040572.jpg
そして外観、これは隣の建物。冬季は閉鎖でした。
b0225108_11040651.jpg
入口の様子。
b0225108_11040635.jpg

b0225108_11040474.jpg
ほんとに凄い雪でした。らしくて良かったかもですね。
b0225108_11050685.jpg
おわり
(α77Ⅱ+シグマ8-16mm F4.5-5.6 DC HSM、外の景色はDT16-50)


by obokaza | 2016-01-15 18:00 | 紀行 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2016-01-16 21:56 x
こんばんは☆…

こちらも、いいですね。素敵なので足を運んでみたいです。お姫様体験、恥ずかしい歳になってしまったとは言え…一度位着飾ってみたい(〃▽〃)。叔母が六十過ぎて、体験していたから‥いいのかなんて?ちょっと恥ずかしいけれど、きっと楽しいでしょうね(〃▽〃)。

雪景色、幻想的で素敵です。アナ雪っぽい!行ってみたいなぁ…

童話とかディズニーの世界に夢を感じてワクワクするけど、此処も夢のお城みたいで‥惹きこまれてしまいそう。
Commented by obokaza at 2016-01-18 00:15
rubyroseさん、こんばんは。

お姫様体験も今回のブームになって
始めたようですね。
静かな名所であってほしいと思いました。


<< すすきのの夜のお寺      雪の美術館にて~螺旋階段から内部へ >>