2016年 01月 19日
旭川・真冬の街撮り・昼編
ここで、旭川の街歩き分の蔵出しです。

先ずは昼の様子から。やはり寒さの質が違うことを感じさせる氷柱。
b0225108_19065513.jpg
趣のある路地とお店です。
b0225108_19065516.jpg
おもちゃのたもちゃん。氷柱も可愛い。
b0225108_19065547.jpg
ここも渋い。
b0225108_19065578.jpg
気になる焼肉店。
b0225108_19065569.jpg

このあたりはいかにも夜の街ですね。
b0225108_19065624.jpg
芸術的な雪庇。
b0225108_19065622.jpg
ふわわ?
b0225108_19065654.jpg
面白いお店が多い旭川中心街でした。
b0225108_19065595.jpg
おわり
(α77Ⅱ+DT1650)


by obokaza | 2016-01-19 18:00 | 街撮り 昼 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2016-01-19 22:07 x
こんばんは☆…

昨日の雪、大丈夫でしたか?此方は、ベチャベチャ、寒々、冷たい風で、とっても(>_<)。ぶるぶるでした。

氷柱…凄いですね。寒さの度合いに想像もつかない感じです。

雪庇、面白い形に留まっていますね。
四枚目の路地も何かいいです。

見ていたら、寒くなってしましまいました。ぽかぽかする休憩タイムは、なかったのかな。
Commented by obokaza at 2016-01-21 18:11
rubyroseさん、こんばんは。

はい、札幌は意外と穏やかで助かりました。
旭川の寒さは格別ですが、ふかふかの雪のおかげか、
それほど寒くは感じなかったです。


<< 旭川・真冬の街撮り・夜編      札幌市街地・真冬の街撮り >>