2016年 02月 04日
品川荏原神社の寒緋桜~朝の風景
夜に続いて朝の風景も見たくなってまたやってきました。
品川荏原神社の寒緋桜~朝の風景_b0225108_16580271.jpg

品川荏原神社の寒緋桜~朝の風景_b0225108_16580260.jpg

品川荏原神社の寒緋桜~朝の風景_b0225108_16580249.jpg
青空に良く映えます。
品川荏原神社の寒緋桜~朝の風景_b0225108_16580243.jpg
荏原神社はこの龍神様でも有名です。
品川荏原神社の寒緋桜~朝の風景_b0225108_16580108.jpg
そして定番のメジロです。
品川荏原神社の寒緋桜~朝の風景_b0225108_19473059.jpg

品川荏原神社の寒緋桜~朝の風景_b0225108_19462330.jpg
おわり

by obokaza | 2016-02-04 18:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by rubyrose at 2016-02-04 22:07 x
わぁ♪

最後のかわいいピンク色たち、幸せな気分になります♪

メジロちゃんが、羨ましい!桜のお花に囲まれて、楽しいだろうなぁ‥

行ってみた~い。
にこにこ&ルンルン♪

(*⌒▽⌒*)♪
Commented by lucentxy at 2016-02-04 23:15
こんばんは
あ、朝の風景もあったのですね~
寒緋桜のピンク色は、やはり青空バックが
ビビットでいいです
ラストの2枚、もうこの色彩にワクワクです
メジロも大喜びですね
Commented by obokaza at 2016-02-05 18:05
rubyroseさん、こんばんは。

そうですね。
この組み合わせは確かに幸せな気分になれますね。
Commented by obokaza at 2016-02-05 18:07
lucentさん、こんばんは。

この時期の札幌ではなかなか見られない青空でしたので
再び足を運んでみました。
定番ですが良い画になりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 第67回さっぽろ雪まつり開幕!...      品川荏原神社の寒緋桜~夜の風景 >>