2016年 02月 09日
第67回さっぽろ雪まつり~市民雪像から東へ
土曜日の雪まつりの続きです。

こちらは11丁目の国際雪像コンクール。審査日に向けて仕上げ中。

b0225108_17574956.jpg
再び市民雪像。この区画はレベルが高い。
b0225108_17575041.jpg
b0225108_17575042.jpg
マクロスは市民じゃなかったかな。
b0225108_17575043.jpg
9丁目市民の広場。これは力作。細かいところまで拘っていました。
b0225108_17575039.jpg

b0225108_17575001.jpg
10丁目ファミリーランド。
b0225108_17575193.jpg
8丁目雪のHTB広場。
b0225108_17575122.jpg
そして7丁目、マカオ聖ポーエウ天主堂跡。ここからは以前ご紹介した雪像です。
b0225108_17574974.jpg
おわり

(α7Ⅱ+FE28F20)


by obokaza | 2016-02-09 18:00 | 街撮り 昼 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2016-02-09 22:17 x
こんばんは☆~

9丁目の市民広場の市電?これ、凄いですね。
現場で観賞したい。

雪祭り…市民も頑張りますね。

まだ、人は少ないなさそうですが、どうですか?溢れる人混みを避け、のんびり観賞できると最高ですね。
Commented by obokaza at 2016-02-10 18:34
rubyroseさん、こんばんは。

いあいや結構な人出でゆっくり撮影できなかったので
ほとんど歩きながら片手で撮ってるんですよ。


<< 第67回さっぽろ雪まつり~すす...      第67回さっぽろ雪まつり~市民... >>