2016年 02月 13日
第67回さっぽろ雪まつり~つどーむ会場から・前編
祝日、天気も良かったので初めてつどーむ会場へ行ってみました。
街中の会場とは違った開放感が魅力ですね。
b0225108_22274229.jpg

b0225108_22274219.jpg

b0225108_22274352.jpg
迷路です。
b0225108_22274329.jpg
チューブの滑り台が面白そうでしたが、整理券配布終了でした・・・
b0225108_22274288.jpg

b0225108_22274350.jpg
後編へ続く
(α7Ⅱ+FE28F20)


by obokaza | 2016-02-13 08:00 | 街撮り 昼 | Comments(5)
Commented by surigon at 2016-02-13 11:28
雪まつりを満喫されてますね~。
私が子供の頃は真駒内会場で、大型の滑り台が何基かありました。
整理券なんてなかったと思いますわ。
Commented by rubyrose at 2016-02-13 20:49 x
わぁ‥

招き猫、幸運を呼び込みそう♪

広い会場は、開放感たっぷり!
美しい水色の空と真っ白な雪、気持ちいいです。
Commented at 2016-02-13 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by obokaza at 2016-02-15 23:47
surigonさん、こんばんは。

はい、おかげさまでほとんど回れました。
真駒内会場の話はいろんな方から伺ってます。
歴史とともに変わってきているんですね。
Commented by obokaza at 2016-02-15 23:47
rubyroseさん、こんばんは。

はい、とても気持ちの良い日でした。
久しぶりにすっきりとした晴れの日でラッキーでした。


<< 第67回さっぽろ雪まつり~つど...      第67回さっぽろ雪まつり~白い... >>