2016年 03月 06日
駅前通×大通あたりの夜景
いつもの帰路夜景。何度も登場している場所ですが、
この交差点に拘ってまとめてみました。8枚。

秋田銀行と石屋製菓が入っている大通西4ビル。
b0225108_10393643.jpg

b0225108_10393777.jpg

b0225108_10393708.jpg
大通公園側から。
b0225108_10393703.jpg
反対側はビッセ、北洋銀行のビルですね。
b0225108_10393741.jpg
すすきの方面に温度計があるのが、明治安田生命ビル。
右の新幹線の垂れ幕があるのが北海道銀行ビルです。
b0225108_10393755.jpg
振り返って最初のビル全景。
b0225108_10393680.jpg
最後はビッセ横から。
b0225108_10393671.jpg
おわり
(α7Ⅱ+ミノルタAF24F2.8)




by obokaza | 2016-03-06 09:00 | 街撮り 夜 | Comments(2)
Commented by surigon at 2016-03-06 09:55
札幌を離れてそんなに経ってないのに、知らない建物やお店が増えてて、知らない街のようです。
しかも、街灯りが眩しい!(笑)
小樽がそれだけ田舎ってことなんですが^^;
Commented by obokaza at 2016-03-07 18:32
surigonさん、こんばんは。

はい、次々と新しいビルが出来ていますね。
街灯りは、露出が高めなのもあると思います。


<< 探偵がいる喫茶店      またまた雪降る昼休みの道庁 >>