2016年 03月 23日
小樽・幸地区にて
連休中日は小樽散歩です。
ここは幸地区、おたもい方面バスで訪れます。

最初の目的地はこの近くのお蕎麦屋さんでしたが、その話はまた機会があったら・・・

坂の上の幸会館の前の道から。雪の壁がアーチ状になっていました。
小樽・幸地区にて_b0225108_15570041.jpg
交差点からバス通りを下ります。
小樽・幸地区にて_b0225108_15570048.jpg
この辺り商店が並んでいました。
小樽・幸地区にて_b0225108_15570179.jpg
ちょっと気になったお店。
小樽・幸地区にて_b0225108_15570192.jpg
さらに下ります。
小樽・幸地区にて_b0225108_15570109.jpg
また雪になってきました。
小樽・幸地区にて_b0225108_15570166.jpg
黄色い帽子の消火栓。
小樽・幸地区にて_b0225108_15570127.jpg
最初の角から3つ目のバス停からの景色です。
小樽・幸地区にて_b0225108_15570040.jpg
ここからバスに乗って市街地方面に向かいました。




by obokaza | 2016-03-23 18:00 | 街撮り 昼 | Comments(2)
Commented by surigon at 2016-03-23 18:32
あのお蕎麦屋さんかな~。
私、一度振られて以来、行く機会が無くて^^;
Commented by obokaza at 2016-03-24 18:39
surigonさん、こんばんは。

おそらく、そこだと思います!
私は開店15分前にバスで着いてしまい
外から撮影していたら、寒いでしょうと
早めに入れてもらえました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 小樽・入船あたりにて      雪解けの円山公園にて~③八十八... >>