2016年 03月 25日
小樽・やはり堺町通りです。
入船からさらに下ると、お馴染みのメルヘン交差点に着きました。
b0225108_16083550.jpg
特に当てもなく堺町通りを歩く。
b0225108_16083506.jpg
レインボーソフトが進化して8段ソフトになってます。
さっきプリンをいただいたとこだし、ちょっと怖いのでやめときました。
b0225108_16083555.jpg
でも冷えてきたので、こちらの渋いお店(さかい家さん)で小休憩です。
b0225108_16083635.jpg
タイムスリップ感ありあり。
b0225108_16083681.jpg
再び通りへ。このお店は新しそう。
b0225108_16083690.jpg
いつも気になるここでまた絵画調です。
b0225108_16083425.jpg
この後運河ターミナルからまたバスに乗りました。
あ、バスは一日乗車券を利用しました。


by obokaza | 2016-03-25 18:00 | 街撮り 昼 | Comments(0)


<< カトちゃんと遊ぼう!~前編      小樽・入船あたりにて >>