2016年 03月 28日
小樽・祝津で鰊三昧!
カトちゃんちからバスに乗って祝津までやってきました。
海辺の民宿・青塚食堂さんでちょっと早めの食事、鰊をいただきます。
小樽・祝津で鰊三昧!_b0225108_16333019.jpg
ここは民宿でもあるので、宿泊するらしい釣女?軍団がやってきました。
小樽・祝津で鰊三昧!_b0225108_16333090.jpg
店内のようす。まだお客さんは少ないけど厨房は忙しそうでした。
小樽・祝津で鰊三昧!_b0225108_16333004.jpg
焼き鰊のまえに、刺身を。おすすめのヤリイカも頂きました。
小樽・祝津で鰊三昧!_b0225108_16333018.jpg
そしてやってきた焼き鰊。でかくてホクホクで旨かった!
小樽・祝津で鰊三昧!_b0225108_16333193.jpg
そこらじゅうに鰊御殿があります。
小樽・祝津で鰊三昧!_b0225108_16333145.jpg
小雪舞う、春の彼岸の小樽散歩でした!
小樽・祝津で鰊三昧!_b0225108_16332968.jpg
おわり



by obokaza | 2016-03-28 18:00 | グルメ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< またこの場所にお世話になります~前編      カトちゃんと遊ぼう!~後編 >>