2016年 03月 29日
またこの場所にお世話になります~前編
先週、東京へ日帰り出張がありました。
訪問先は天王洲。間もなく札幌での生活から再びこの地での仕事が始まることとなりました。

雪の札幌からやってくるとすでに春爛漫。
花粉さえなければ最高な気候でした。

この地での昼休み写真館再開の日も間近。
その練習という感じだったでしょうか。

α77Ⅱ+DT1650の一本勝負で、2回に分けてアップします。


b0225108_11562849.jpg

b0225108_11562957.jpg

b0225108_11562946.jpg

b0225108_11562958.jpg

b0225108_11562928.jpg

b0225108_11563021.jpg

b0225108_11562812.jpg


後編へ続く


by obokaza | 2016-03-29 18:00 | 草花 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2016-03-29 23:17 x
おぼかざさん♪
こんばんは☆…

春爛漫の昼の光景もルンルンしますが、私は此処の夜景が好き。

天王洲に戻られたら、帰路の夜景も楽しみにしています。
ライトアップされた橋等、わくわく&ドキドキ(*^_^*)
桜や花や青空は、気持ちが晴れ晴れしますが、眩しすぎて‥時には、気持ちが追いつきません‥と言う日もあったりして。
そんな日は、しっとり雨上がりの夜景が、心に染みたり‥
おぼかざさんのお帰りは、楽しみ&待ち遠しいです。なんといっても!北の大地のお話を聴きたいので、私の分、とっておいてくださいねっ!

‥って(^_^;)?
?なこと言ってみました(笑)★
Commented by obokaza at 2016-04-03 21:45
rubyroseさん、こんばんは。

ありがとうございます。
新しい環境で撮影時間が取れるやら心配ですが、
ボチボチ行きたいと思います。


<< またこの場所にお世話になります~後編      小樽・祝津で鰊三昧! >>