2016年 04月 12日
ご近所も花盛り~前編
野川の周辺の住宅地も花盛りでした。引き続きタムキューです。
b0225108_21193919.jpg

b0225108_21194018.jpg

b0225108_21193994.jpg

b0225108_21193905.jpg
後半へ続く

by obokaza | 2016-04-12 18:00 | 調布 野川 | Comments(4)
Commented by rubyrose at 2016-04-12 22:32 x
わぁ‥
一枚目好き。
いいな。

春ですね。ほんとお花がいっぱいの季節、ウキウキします。
路地のツツジやさつきが咲き始め、気持ちよい季節、やってきますね!

私もお花探ししよっ‥と。今、八重桜と咲き始めたツツジを横目に通勤しています。
それと冬から咲き始めたシクラメン、我が家はまだ5鉢が満開何ですよね。
…なんてちょっと自慢(*^_^*)えへ♪★
Commented by littlenap at 2016-04-12 23:09
さっそく散策開始ですね!野川のいろんんな花や鳥、風景、楽しみにしています♪北海道のあれこれが見られなくなったのは、ちょっと残念ではありますが(^^;
Commented by obokaza at 2016-04-13 22:26
rubyroseさん、こんばんは。

あまりにも急に色とりどりな花に囲まれて
どこから撮っていいのやら・・・
短時間ですが楽しめました。
Commented by obokaza at 2016-04-13 22:27
ちょこままさん、こんばんは。

はい、やはり久しぶりだと
何もかも新鮮ですね。
北海道もたまに登場すると思いますよ。


<< ご近所も花盛り~後編      先ずは野川散歩から >>