2016年 04月 13日
ご近所も花盛り~後編
後半は住宅地の隙間の花壇からの4枚です。
b0225108_21221520.jpg

b0225108_21221481.jpg

b0225108_21221587.jpg

b0225108_21221500.jpg
どんどん季節が進みますね。おわり

by obokaza | 2016-04-13 18:00 | 調布 野川 | Comments(4)
Commented by surigon at 2016-04-13 19:55
そちらは春らしく、色とりどりの花が満開ですね。
こちらは、まだまだ^^;
先日の雪で足踏みしているようです。
Commented by obokaza at 2016-04-13 22:28
surigonさん、こんばんは。

月曜は吹雪もあったようですね。
東京も寒かったから理解できます。
でももうすぐですよね!
Commented by lucentxy at 2016-04-13 23:14
こんばんは
住宅地のちょっとした花壇って結構魅力的な
ことありますよね~
一枚目のやさしい色合いと描写、素敵です
Commented by obokaza at 2016-04-16 17:06
lucentさん、こんばんは。

この辺りはきちんと手入れされているところと
ある程度自然のママのところとがあって
意外といい雰囲気を出していました。


<< 天王洲の夜も寒かった!      ご近所も花盛り~前編 >>