2016年 04月 14日
天王洲の夜も寒かった!
月曜日、天王洲への初出勤を終えて、夜景撮影と思ったのですが、寒くて寒くて・・・
結局近くを少し撮っただけで退散しました。コートが欲しかった!
b0225108_22204575.jpg

b0225108_22204548.jpg
b0225108_22204609.jpg
b0225108_22204567.jpg
おわり
(α7Ⅱ+FE28F20)


by obokaza | 2016-04-14 18:00 | 品川 天王洲 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2016-04-14 23:00 x
こんばんは☆…

早速の天王洲夜景、懐かしく拝見させていただきました。

寒かったですよね‥月曜日。私も、薄着だったので小走りで帰ったような‥。
おぼかざさん、北の大地で寒さに強くなられたかと思いましたが‥やはり東京の春の寒さ、微妙な気温ってありますよね。
私は、春の気温の変化に対応するのが少し苦手です。
東京の寒さは、北海道とちょっと異なるのでしょうね。
風邪など惹かれませんように。
天王洲の夜景撮影楽しみにしています☆
Commented by obokaza at 2016-04-16 17:03
rubyroseさん、こんばんは。

札幌でも、雪がないときの方が寒く感じていました。
しかも室内の温度が東京の方が低いので
油断すると風邪をひきそうに思いました。


<< 復活!昼休み写真館      ご近所も花盛り~後編 >>