2016年 04月 19日
春の野川
実篤公園からの帰路、野川沿いでの撮影です。
b0225108_16090059.jpg

b0225108_16090076.jpg

b0225108_16090096.jpg

b0225108_16090074.jpg
そして、例によって小手調べのカワセミ!
b0225108_16085929.jpg
おわり



by obokaza | 2016-04-19 18:00 | 調布 野川 | Comments(4)
Commented by surigon at 2016-04-19 21:05
素敵な川ですね!
桜に電車、黄色い花は菜の花?
北海道では見られない景色だから憧れます。
Commented by obokaza at 2016-04-19 23:00
surigonさん、こんばんは。

何気ない風景ですが
確かに北海道とは全く違っていて
思わず撮影してしまいますね。
Commented by rubyrose at 2016-04-19 23:02 x
こんばんは☆…

ほんと。
此処、良いですね~♪
一度、行ってみないと‥と‥思いつつ。
最初から最後までどの位の距離があるのかな。

野川は、春が最高、なのでしょうか。この光景、ほんと癒やされます。
カワセミがいるのも!

‥いいところですね。気に入ってしまう☆
Commented by obokaza at 2016-04-21 22:32
rubyroseさん、こんばんは。

住宅街の中を結構長い距離楽しめる川ですね。
私はたいていチャリです。


<< 春は着々と!      実篤先生にも帰京のご挨拶 >>