2016年 04月 25日
国領神社の藤2016
出張やらで立て込んできました。
とりあえず週末の国領神社から5枚です。
b0225108_06000372.jpg

b0225108_06000338.jpg

b0225108_06000437.jpg

b0225108_06000330.jpg

b0225108_06000454.jpg

おわり




by obokaza | 2016-04-25 06:00 | 草花 | Comments(2)
Commented by lucentxy at 2016-04-26 20:05
こんばんは
緑バックに、濃い目の紫が美しいですね

国領神社の藤、以前から気になってはいますが、
ついつい他に行ってしまいます
ここの藤、撮影としてはいかがでしょうか?
Commented by obokaza at 2016-04-26 23:27
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます。
ただ、藤の木自体に少し疲れが見えるような気がしています。
私は徒歩圏内なので良いですが、はるばる来ていただくには
ちょっと弱いような気がします。
深大寺とかとの合わせ技ならありですね。


<< ハナミズキ見頃に      やはり烏森に来てしまった! >>