2016年 05月 01日
昭和記念公園にて~①ポピー
土曜日、いつもlucentさんの素晴らしい作品を拝見している昭和記念公園に出かけてみました。
実に久しぶりです!

砂川口から入場し、まずはこもれびの池の近くから入った花の丘です。ポピーなどがまばらでしたが、
なかなか良い雰囲気でした。
b0225108_22393833.jpg

b0225108_22393835.jpg

b0225108_22393860.jpg

b0225108_22393880.jpg

b0225108_22393925.jpg

b0225108_22393956.jpg
最後の一枚は、みんなの原っぱ西側です。こちらは逆に終わり掛けでした。
b0225108_22393825.jpg
つづく



by obokaza | 2016-05-01 09:00 | 草花 | Comments(2)
Commented by lucentxy at 2016-05-01 09:27
おはようございます!
昨日は、午後にこのあたりをうろうろしていました~
北斜面のシャレーポピー、いい感じになってましたね!

西花畑のポピー、今年は管理の失敗だったと思いますね~
花の丘メインの斜面も、ちょっとヤバイ雰囲気が漂っています

今年は、ぜひご一緒しましょう!
Commented by obokaza at 2016-05-01 17:20
lucentさん、こんばんは。

私は11時から15時くらいまででした。
厳しいチューリップも後日アップさせていただきます。
是非ご一緒してポイントを教えていただきたいです!


<< 新緑の深大寺散歩~①      やっぱりカワセミ >>