2016年 05月 01日
新緑の深大寺散歩~①
日曜日はこれまた久しぶりの深大寺散歩です。
α7Ⅱ+STFにて新緑を切り取ってみました。3回シリーズです。

b0225108_16551285.jpg
深沙堂から。

b0225108_16551215.jpg

b0225108_16551293.jpg

b0225108_16551216.jpg

b0225108_16551240.jpg

b0225108_16551396.jpg
さあ、歩き始め!
b0225108_16551158.jpg
つづく

by obokaza | 2016-05-01 17:00 | 調布 野川 | Comments(6)
Commented by rubyrose at 2016-05-01 22:12 x
こんばんは☆…

今朝のNHKで、深大寺が放映されました。
野川もです!

桜が満開の野川、とても心が惹かれました。
随分と距離がありそうで、サイクリングしてみたいな‥気持ち良いだろうな‥と思いながらみていました。
二十年位前に訪れた深大寺周辺の様子も変わり、驚いています。

今日?日曜日は、お蕎麦、召し上がりましたか?あのお蕎麦屋さん、美味しいですよね。
食べたいなぁ…☆
Commented by surigon at 2016-05-01 22:24
新緑が美しいですね。
そちらは暖かいから、あっと言う間に濃い緑になるのでしょうね。
何のお店??何か召し上がったのでしょうか?
それにしても、皆さん薄着ですね。
Commented by madang19 at 2016-05-02 00:12
深大寺は素敵な場所ですよね。
今後どんな画像を見ることができるのか、楽しみにしています!^^
Commented by obokaza at 2016-05-03 22:09
rubyroseさん、こんばんは。

NHKですか、
嬉しいような、また人出が増えそうな複雑な心境です。
この日もかなりの人出でした。
蕎麦は蕎麦でも、そば饅頭を持ち帰りしました。
Commented by obokaza at 2016-05-03 22:10
surigonさん、こんばんは。

もうすでに初夏の陽気ですね。
上着もいらない感じです。
この辺りは深大寺蕎麦が名物で他にも様々なお店があります。
この日は持ち帰りの蕎麦饅頭のみでした。
Commented by obokaza at 2016-05-03 22:12
madang19さん、こんばんは。

ありがとうございます。
はい、近くにあるのは幸せなことだと思います。


<< 昭和記念公園にて~②もろもろ      昭和記念公園にて~①ポピー >>