2016年 05月 09日
赤塚植物園に復帰!~前編
初回に参加させてもらった赤塚植物園の写真展ももう5回目となっていました。
久しぶりに訪問したら、猫も代替わりしているようです。
b0225108_18113800.jpg
前編はこの広場から万葉薬用園の方に向かいます。
b0225108_18113835.jpg

b0225108_18113927.jpg

b0225108_18113906.jpg

b0225108_18113976.jpg

b0225108_18113965.jpg

b0225108_18113994.jpg

b0225108_18114059.jpg

b0225108_18113815.jpg
後編へ続く

by obokaza | 2016-05-09 18:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by lucentxy at 2016-05-09 19:26
こんばんは
赤塚復帰、おめでとうございます!
日程合わずに、ご一緒出来なくて残念でした~
やはり、色合いもクリアーでアングルも素敵です
ミワコワスレのローアングル、特にいいです!
真似しましたがイマイチでした....
Commented by obokaza at 2016-05-09 23:35
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます。
でも皆さんの作品を見たら、、、
かなり焦ってます!
なんとか追いつきたいものです。
Commented by rubyrose at 2016-05-13 23:55 x
わっ…?!
白いにゃんこだ!

知らなかった。
見なかった。
可愛い黒いにゃんこ、どうしたんだろう?

最後から四枚目の花、きになりますよね。
私も、撮りたかったな。前日に充電したばかりのコンデジ、具合が悪くつかえませんでした(泣)

2~4回を観なかったので、今年は行こう!って思い、初日に写真展に行ってきました。

素敵な写真を堪能でき楽しかったです。園内散策も。意外と人が多く…びっくりしました。
Commented by obokaza at 2016-05-15 16:56
rubyroseさん、こんばんは。

黒から白へ、しかも2匹になっていたので
びっくりしました。
初日に行かれたのですね。一番多くの方が
来場されたみたいですね。


<< 赤塚植物園に復帰!~後編      箱根湯本に日帰り~② >>