2016年 05月 19日
新緑の山歩き~高尾山
b0225108_22350910.jpg

b0225108_22351035.jpg

b0225108_22351105.jpg

b0225108_22351241.jpg

b0225108_22351437.jpg

b0225108_22351487.jpg

b0225108_22351555.jpg

b0225108_22350992.jpg


by obokaza | 2016-05-19 18:00 | その他自然 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2016-05-19 23:14 x
わあ\(^o^)/♪
高尾山だぁ~!

懐かし~♪
若い頃、お弁当持って行ったなぁ。にしんそば?なんかも食べたり。
新緑が気持ちいい~!

何かこんな所あったっけ?なんて思うほど綺麗ですね!それに人が少ないのが、本当に良いです!私、大体人混みばかりの時なので、こんな静寂な雰囲気味わいたい!

いいないいな~♪
新緑ハイキング、気持ち良さそう。楽しいですよね。ハイキング大好き。高尾山も楽しいし、好きですよ。リフト、乗りましたか?麓から歩くとハードなんでしょうね?
お弁当持参ですか?
続きあるの?かな?
私も行きたいです★
Commented by obokaza at 2016-05-21 22:51
rubyroseさん、こんばんは。

私も5年ぶりでした。
家が近い方向というのを活用し
朝早く出かけたのが良かったのか、
拍子抜けするほどゆっくりと歩けました。


<< 新緑の山歩き~小仏を越えて      京王フローラルガーデンの5月~... >>