2016年 05月 31日
前原公園にて~前編
前原公園(狛江市になります)は通称トンボ公園。子供らが小さいころに出来て、よく遊びに来ていました。
月日が経ってさらに整備が進み、自然を大切にしたコンセプトで、作り込み過ぎず
程よく本当の自然・里山を思い起こさせるような空間になっています。

久しぶりの訪問を2回に分けてアップします。

b0225108_13122348.jpg

b0225108_13122325.jpg

b0225108_13122343.jpg

b0225108_13122387.jpg

b0225108_13122390.jpg

b0225108_13122364.jpg

b0225108_13122395.jpg

b0225108_13122264.jpg


つづく

by obokaza | 2016-05-31 18:00 | 草花 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2016-05-31 22:53 x
こんばんは☆~

お寺や神社、公園など、お近くに良い所が、沢山あるのですね。
人が見あたらす、とても静寂な空間のようですね。
こういう静かな所は、落ち着いて散策できそうで良いですね。

自分と向き合える時間、大切ですね。

バタバタの毎日なので、帰宅しておぼかざさんの静寂な世界に浸らせて頂いてます(^-^)。
Commented by obokaza at 2016-06-01 23:59
rybyroseさん、こんばんは。

恐れ入ります。
立地には確かに恵まれていると思います。
人は実際には結構いたりしますよ。


<< 前原公園にて~後編      調布・布田天神 >>