2016年 06月 03日
高幡不動の山紫陽花~後編
後編です。やはり五重塔などの建物を入れた構図を狙いがちです。
高幡不動の山紫陽花~後編_b0225108_13310738.jpg

高幡不動の山紫陽花~後編_b0225108_13310765.jpg

高幡不動の山紫陽花~後編_b0225108_13310730.jpg

高幡不動の山紫陽花~後編_b0225108_13310819.jpg

高幡不動の山紫陽花~後編_b0225108_13310822.jpg

高幡不動の山紫陽花~後編_b0225108_13310863.jpg
ここで、八重咲きのドクダミを発見しました!
高幡不動の山紫陽花~後編_b0225108_13310811.jpg

高幡不動の山紫陽花~後編_b0225108_13310824.jpg
次第に人出が増えてきました。
高幡不動の山紫陽花~後編_b0225108_13310844.jpg
お店も開いていよいよ一日の始まりですが、私はこの辺りで失礼!
高幡不動の山紫陽花~後編_b0225108_13310784.jpg
おわり



by obokaza | 2016-06-03 18:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by lucentxy at 2016-06-03 19:57
こんばんは
はやり、ここに行ったら五重塔とのコラボを
狙いたくなりますよね~
でも、意外と難しくて困るのですが、上手く
コラボさせていて素晴らしいです
一枚目の塔のボケ味、最高ですね!
古くて絵になるお堂がなくなってから、どうも
足が向かなくなってしまいました~
Commented by obokaza at 2016-06-04 18:16
lucentさん、こんばんは。

はい、初めての訪問だったのですが、
このコラボが結構難しいですよね。
一枚目ありがとうございます!
Commented by mackenrow3 at 2016-06-06 08:27
高幡不動は紫陽花がたくさんなんですね~
神社仏閣には紫陽花はよく似合いますよね。
Commented by obokaza at 2016-06-06 21:51
マッケンさん、こんばんは。

はい、良く似合うのですが
意外とコラボは難しいのです。
かなり無理やりの構図なんですよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大阪・中之島あたりの夜      高幡不動の山紫陽花~前編 >>