2016年 06月 11日
超広角の昼休み
金曜はまたまた梅雨の晴れ間でした!
いつもの場所も広角だと違って見えます。
超広角の昼休み_b0225108_22472573.jpg

超広角の昼休み_b0225108_22472596.jpg

超広角の昼休み_b0225108_22472510.jpg

超広角の昼休み_b0225108_22472413.jpg

超広角の昼休み_b0225108_22472519.jpg

超広角の昼休み_b0225108_22472537.jpg

超広角の昼休み_b0225108_22472540.jpg

おわり

by obokaza | 2016-06-11 09:00 | 品川 天王洲 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2016-06-12 17:06 x
こんばんは☆…

広角で撮ると、より洒落た街になりますね。一枚めは、国内離れしていて何処かと。
三枚目は、電灯ですか?面白い!アートですね。
朱色の花の景色は、どの辺りでしょうか?
こんな所あったかな‥

最後の空に聳えるビル、空が水面のように見えて建物が湖面に有るような映っているような‥不思議な感じです★
Commented by obokaza at 2016-06-13 20:20
rubyroseさん、こんばんは。

全部ビルの海側での撮影です。
これだけ広角だと印象がかなり変わりますよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 郷土の森のあじさいまつり~前編      雨の昼休み >>