2016年 06月 16日
今日もまたアガパンサス~90mmで
後半はタムキューに付け替えての5枚です。

b0225108_23050056.jpg

b0225108_23050074.jpg

b0225108_23050126.jpg

b0225108_22594865.jpg

b0225108_23050114.jpg


おわり

by obokaza | 2016-06-16 18:00 | 品川 天王洲 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2016-06-16 23:16 x
こんばんは☆~

アバカンザス、涼しげな姿で咲いてますね。
レンズが色々な花の顔や景色の魅力を教えてくれるのですね。

桜、ツツジ、紫陽花、アバカンザスと、道端に咲いているのを通勤時、横目キャッチで歩いています。四季の花が、意外と植えられていたんだなと気づくこの頃です。

久しぶりに花の本を開いたら、おぼかざさんが、教えて下さった白い紫陽花、隅田の花火と出ていました。
アバカンザスの花言葉は、恋の訪れ、なんですね。久しぶりに花図鑑、見つめワクワクしちゃいました☆
Commented by obokaza at 2016-06-17 21:51
rubyroseさん、こんばんは。

紫陽花が盛りを過ぎてきたので、
今はこの花が一番生き生きしているようです。
いろいろ観察すると発見があります。


<< 大門から赤羽橋~東京タワーに拘って      今日もまたアガパンサス~28mmで >>