2016年 06月 18日
旧芝離宮恩賜庭園を散歩
浜松町の駅の脇、微妙な空模様の中、早足で一周しての撮影でした。
旧芝離宮恩賜庭園を散歩_b0225108_22484886.jpg

旧芝離宮恩賜庭園を散歩_b0225108_22484909.jpg

旧芝離宮恩賜庭園を散歩_b0225108_22484917.jpg

旧芝離宮恩賜庭園を散歩_b0225108_22484900.jpg

旧芝離宮恩賜庭園を散歩_b0225108_22484942.jpg

旧芝離宮恩賜庭園を散歩_b0225108_22485058.jpg

旧芝離宮恩賜庭園を散歩_b0225108_23124034.jpg

旧芝離宮恩賜庭園を散歩_b0225108_22485074.jpg

旧芝離宮恩賜庭園を散歩_b0225108_22484870.jpg
思ったより面白い!ゆっくり、そして望遠も欲しかったですね。



by obokaza | 2016-06-18 09:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by rubyrose at 2016-06-18 22:08 x
こんばんは☆~

早足の散策?にしては、超!お得!というか、
撮影散歩満喫状態?!
ではないでしょうか?

ユリやキボウシはじめ、お花も盛り沢山で、意外と発見のある場所のようですね。
見ていても楽しい気分です。
…浜松町ですか。
彼方此方‥お忙しい日々?になるのかな‥。
Commented by lucentxy at 2016-06-19 08:50
おはようございます
旧芝離宮恩賜庭園は、駅から近いのにマイナーな
存在ですが、この時期は花が多くてよさそうですね!
ここは、紅葉の時期に何度か行きました、花は十月桜
くらいでした...
Commented by obokaza at 2016-06-19 22:37
rubyroseさん、こんばんは。

時期が良かったのかもですが
結構楽しめました。
立ち寄りやすいので、また違う季節に行ってみたいですね。
Commented by obokaza at 2016-06-19 22:38
lucentさん、こんばんは。

十月桜、確かにありましたね。
年間パスの購入をちょっと迷いました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今度はフィッシュアイでの昼休み      大門から赤羽橋~東京タワーに拘って >>