2016年 06月 30日
新宿あれこれ
横浜の次は新宿散歩。最初にこちらのロールキャベツで腹ごしらえしました。
新宿あれこれ_b0225108_16212426.jpg
そのまま歌舞伎町へ。
新宿あれこれ_b0225108_16212416.jpg
ゴールデン街。
新宿あれこれ_b0225108_16212537.jpg
花園神社。
新宿あれこれ_b0225108_16212553.jpg
3丁目の駅へ続く長い長い地下通路。
新宿あれこれ_b0225108_16212531.jpg
今度は都庁展望室。
新宿あれこれ_b0225108_16212556.jpg
そして都庁でまさかのメロン熊との遭遇。
例によってかなり凶暴に暴れて、外国人観光客に噛みついてました。
新宿あれこれ_b0225108_16212464.jpg
おわり



by obokaza | 2016-06-30 18:00 | 街撮り 昼 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2016-06-30 22:32 x
こんばんは☆…

アカシアのロールキャベツ、今もあるのですね。お値段とかボリュームは、同じかな?

メロン熊!
こんな所に出没ですか。噛みついてるんですね?(^▽^) 可笑しいけど
おっかないですね。

そういえば‥
メロン熊グッズ、確かお持ちでは?‥♪
Commented by obokaza at 2016-07-03 23:00
rubyroseさん、こんばんは。

はい、アカシアはずいぶん久しぶりでしたが
そんなに変わっていないと思います。
むしろメニューが増えたかも。
メロン熊、ホントにびっくりでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 二つの下町?散歩      横浜散歩~赤レンガからみなとみらいへ >>