2016年 07月 03日
天王洲久しぶりの望遠ズームで~花
このところ、広角気味の短焦点が多かったので、久しぶりに
α7にシグマ70-300をつけての帰路撮影です。まずは天王洲界隈の花を狙って4枚。
この花いったい何者でしょうか??
b0225108_22450521.jpg
オシロイバナ。
b0225108_22450506.jpg
そして、テラス沿いのアガパンサスは後半に入ってきました。
b0225108_22450525.jpg

b0225108_22450476.jpg
つづく



by obokaza | 2016-07-03 09:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by lucentxy at 2016-07-03 20:25
こんばんは
一枚目、アーティチョークの花ですよ!
アガパンサス、息が長いですね~
昭和記念公園のアガパンサス、1週間でよれよれです。。。
Commented by obokaza at 2016-07-03 23:02
lucentさん、こんばんは。

早速ありがとうございました。
これですっきりしました!
しかし意外でした。食べちゃう人が出そうです、
Commented by rubyrose at 2016-07-04 22:04 x
知らなかった‥
真っ青な花を咲かすのですね。
…美味しそう。
食べちゃう人、いるかもですね(笑)♪
Commented by obokaza at 2016-07-08 22:35
rubyroseさん、こんばんは。

つぼみのころから不思議で観察していたのが
まさかでした!


<< 天王洲久しぶりの望遠ズームで~街撮り      夕暮れの恵比寿 >>