2016年 07月 05日
熱暑のご近所散歩から~前編
日曜はぐんぐん気温が上がり、この辺りは36℃を超えました。
夕方4時過ぎ、まだ35℃近かったと思いますが、ようやく散歩できる雰囲気になったので少しだけ・・・

川で水遊び、そして虫取りの少年と、夏ですね。
b0225108_23044654.jpg
この花も待ちきれずに。
b0225108_23044602.jpg
タチアオイもてっぺんに近づきます。
b0225108_23044678.jpg

b0225108_23044679.jpg

b0225108_23044613.jpg

b0225108_23044791.jpg

b0225108_23044675.jpg
つづく



by obokaza | 2016-07-05 18:00 | 調布 野川 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2016-07-05 22:52 x
おぼかざさん♪
こんばんは☆…

野川?ですよね?
いつも撮られる少年たちの川遊びの様子を観ると心が和みます。
&何故か‥毎度、少年時代のメロディー♪が、聞こえてきてしまいます
(#^.^#)何故かな。

猫じゃらし‥お花屋さんでなんとかテールと言う名前で一本150円で売ってましたが(何年か前)、やっぱり野に咲く姿が自然ですね。
お花屋さんの値段もびっくりでしたが、なんだかツンとしていて偉そうに見えました。

今夜はこの景色に、ほっ…としたかも(^-^)。
Commented by obokaza at 2016-07-08 22:37
rubyroseさん、こんばんは。

はい、野川です。
少年時代が流れるのは正常だと思います。


<< 熱暑のご近所散歩から~後編      天王洲久しぶりの望遠ズームで~街撮り >>