2016年 07月 26日
困ったときの深大寺散歩~本堂あたりの風景
本堂の脇には蓮が咲いていました。似合いますね。
b0225108_23462072.jpg
その横には百日紅。
b0225108_23462069.jpg

b0225108_23462094.jpg
こんな感じ。
b0225108_23462075.jpg

b0225108_23462136.jpg

b0225108_23462142.jpg

b0225108_23462035.jpg
つづく



by obokaza | 2016-07-26 18:00 | 調布 野川 | Comments(4)
Commented by lucentxz at 2016-07-26 19:04
こんばんは
深大寺にも蓮の花が咲くのですね~
この時期は行ったことがないので知りませんでした
百日紅が咲くと夏だな~と思います!
ラストのローアングルからの眺め、いいですね~
Commented by rubyrose at 2016-07-26 22:51 x
こんばんは☆…

深大寺、私も、近かったらいいのにナ。
百日紅も蓮も、ピンク色が、きれいです。
↓の五枚めの石垣が在るところ‥どこにあるのかな?初めて観るかもです。

今日、また‥ひとつ歳とりました。特別な事もなく。ちょっぴり…淋しいような‥理由の分からない不思議なワクワク。
…?ひっそりと咲いた蓮のせいでしょうか?注目を浴びている百日紅の魔法でしょうか?★
Commented by obokaza at 2016-07-28 23:15
lucentさん、こんばんは。

はい、株は多くないですが、良い感じに咲いてました。
ラストは階段の途中からでした!
ありがとうございます。
Commented by obokaza at 2016-07-28 23:17
rubyroseさん、こんばんは。

おお、おめでとうございます!
石垣は裏道の途中でした。


<< 困ったときの深大寺散歩~門前の様子      困ったときの深大寺散歩~ひんや... >>