2016年 09月 08日
アンジェも季節の変わり目~前編
年パスで気軽に寄れるようになり、ガツガツしなくなったかな。(笑)
この日はα7Ⅱ+STF&ミノルタ50F1.7Nです。
b0225108_22164139.jpg

b0225108_22164240.jpg

b0225108_22164233.jpg

b0225108_22164213.jpg

b0225108_22164245.jpg

b0225108_22164276.jpg

b0225108_22164372.jpg

b0225108_22164106.jpg

つづく


by obokaza | 2016-09-08 18:00 | 調布 野川 | Comments(4)
Commented by lucentxz at 2016-09-08 22:02
こんばんは
年パスあると、心に余裕が出ますよね~
STFのボケは、やっぱり格別です!
Commented by rubyrose at 2016-09-08 23:30 x
こんばんは☆~

草花の小径は、誰かを追いかけているような、何かを探し求めているようで‥ワクワク‥ドキドキ?前を歩いていた方が、次の場面でいないので消えてしまった?ようで。最初の一枚からお花たちが可愛いくラブリーです。
ミステリアス&ロマンチック。‥物語が進んでいくような気がして、見入ってしまい出てこれなくなりました。

今宵は、想像の翼が広がり‥
ルンルン♪気分(*^_^*)
Commented by obokaza at 2016-09-11 22:47
lucentさん、こんばんは。

そうなんです。
とりあえず元は取ったので、
チョイ撮り的にも寄れそうな気がします。
Commented by obokaza at 2016-09-11 22:48
rubyroseさん、こんばんは。

確かにここの撮影にあたっては
この道がポイントになっているような気がしますね。


<< アンジェも季節の変わり目~後編      秋を見つけに深大寺~後編 >>