2016年 09月 14日
都電荒川線ぶらり旅~④庚申塚から終点早稲田
庚申塚での目的は、駅のホームにあるこのお店でしたが、ここでもちょうど時間切れで営業終了してました。
b0225108_08123673.jpg

b0225108_08123696.jpg

b0225108_08123684.jpg
駅前をぶらり。この先はとげぬき地蔵です。
b0225108_08123660.jpg
その交差点にあるのが庚申塚です。
b0225108_08123515.jpg

b0225108_08123584.jpg
駅に戻る。ホームから入る形の不思議なパーマ店。
b0225108_08123546.jpg
この後も見どころはいろいろありましたが、山手線の内側に入るとなんだかテンションが落ちて終点まで来ちゃいました。
b0225108_08123528.jpg

b0225108_08123513.jpg
終了はあっさりと。



by obokaza | 2016-09-14 18:00 | 紀行 | Comments(2)
Commented by madang19 at 2016-09-15 23:17
私は逆方向から廻ったので、昼食に焼きそばとおはぎをいただきました。^^
Commented by obokaza at 2016-09-16 22:44
madang19さん、こんばんは。

私もそのパターン狙ってたんですが、
荒川遊園あたりで時間を使い過ぎました!


<< 秋になりかけの野草園~前編      都電荒川線ぶらり旅~③荒川遊園... >>