2016年 09月 20日
野川のカワセミに迫る!
土曜日は、意外と良い天気になりました。
野川散歩で久しぶりのカワセミ狙いです。良い感じに川面に光が反射してました。
野川のカワセミに迫る!_b0225108_23533627.jpg

野川のカワセミに迫る!_b0225108_23533672.jpg
野川のカワセミに迫る!_b0225108_23533705.jpg
さらにトリミング!
野川のカワセミに迫る!_b0225108_23533666.jpg
おわり
(α77Ⅱ+タムロンSP 150-600mm <A011>)


by obokaza | 2016-09-20 18:00 | 調布 野川 | Comments(4)
Commented by lucentxz at 2016-09-20 21:33
こんばんは
カワセミくん、たくさん遊んでくれたようで羨ましいです!
一枚目、まるで玉ボケを見つめるような姿が素晴らしい~
Commented by rubyrose at 2016-09-20 22:30 x
きゃあ~♪

一枚目、すっごくいいです!カワセミシリーズのナンバーワン状態ではないかと思います!
(私ったら生意気ですね<(_ _)>
とても素敵で可愛い~です♪気に入っちゃいました。
最後のカワセミちゃんのドアップ!!
凄~い!
どれだけ近くに居たのかなぁ…。
いいな、いいな。

おぼかざさん、幸運を掴み取りしてるみたい。私にも…分けて~♪
カワセミ見て、エネルギーchargeしました。幸せな気分★
Commented by obokaza at 2016-09-22 22:14
lucentさん、こんばんは。

このところ酷い天気ばかりですので、
少しでも日が差したので嬉しくて
ちょっと粘ってみました!
Commented by obokaza at 2016-09-22 22:15
rubyroseさん、こんばんは。

一枚目、ありがとうございます。
川の流れに光が反射していて、
ちょうどいい感じになってくれました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西新宿夜散歩      巾着田でコスモスも! >>