2016年 10月 07日
カメラ屋さんの後はそのまま散歩!~②ピンクの都庁
そのまま地下道を抜けると、ピンクの道庁が見えてきました。
今月はあちこちでピンクですよね。

カメラ屋さんの後はそのまま散歩!~②ピンクの都庁_b0225108_23520223.jpg

カメラ屋さんの後はそのまま散歩!~②ピンクの都庁_b0225108_23520207.jpg
何かと話題の議会棟と道庁!
カメラ屋さんの後はそのまま散歩!~②ピンクの都庁_b0225108_23520376.jpg

カメラ屋さんの後はそのまま散歩!~②ピンクの都庁_b0225108_23520334.jpg
迫力あります。
カメラ屋さんの後はそのまま散歩!~②ピンクの都庁_b0225108_23520326.jpg
そして街へと戻ってきました。
カメラ屋さんの後はそのまま散歩!~②ピンクの都庁_b0225108_23520361.jpg
おわり

by obokaza | 2016-10-07 18:00 | 街撮り 夜 | Comments(6)
Commented by lucentxz at 2016-10-07 22:39
こんばんは
おぼかざさんに刺激されて、今日は新宿の夜を撮影して
来ましたが、こうして再度見るとクリアーさが違う...
やっぱりお手軽10倍ズームでは抜けが悪い...と
実感です~
都庁のピンクも鮮やかさが違う...
Commented by rubyrose at 2016-10-07 23:14 x
こんばんは☆~

一枚目と最後から二枚目が、いいな。
近未来都市みたい。
ピンク色の灯りが、可愛いくて‥宝石のようで。
うふふ…ちょっとときめきの一枚目!
丸ごと欲しい‥かナ。
(*^_^*)
おぼかざさんを?にしたコメントしまいました?ね(^^;)
Commented by arak_okano at 2016-10-08 10:02
西新宿、結構歩くんですよ、滅多に写真は撮らないんですがね。都庁もピンクの願いに染まったんですね、良いタイミングでしたね、バグースです。
都庁へ行くのは嫌いなんです、行ったのは三回、事件の事情聴取と処分、資格の証明書の発行、この三回だけです。
Commented by obokaza at 2016-10-08 22:04
lucentさん、こんばんは。

恐れ入ります。
私もファインダー覗いてみて
ピンクが鮮やかなのにちょっとびっくりしたくらいです。
間違いなく実物より色が出てると思います。
Commented by obokaza at 2016-10-08 22:05
rubyroseさん、こんばんは。

一枚目は私も気に入っています。
木の間から見えてる感じが実際も良かったですね。
Commented by obokaza at 2016-10-08 22:06
arakさん、こんばんは。

ありがとうございます。
三回ともあまり気が進まない状況だったんですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 台風一過!      カメラ屋さんの後はそのまま散歩... >>