2016年 10月 10日
野草園で撮影会!~①
いつもの野草園に多くの仲間が来てくれて、賑やかな撮影会となりました。
写真自体はいつもと同じですが、久しぶりにじっくりと撮影できたような気がします。
4回に分けてアップします。最初はチョウなど、アサギがいたのでテンションが上がりました。
b0225108_09452272.jpg

b0225108_09452337.jpg

b0225108_09452356.jpg

b0225108_09452353.jpg

b0225108_09452343.jpg

b0225108_09452288.jpg

つづく


by obokaza | 2016-10-10 00:00 | 調布 野川 | Comments(2)
Commented by nabe3 at 2016-10-10 16:20 x
ご無沙汰しちゃってます。

アサギマダラ、きれいですねぇ~。
飛び姿も優雅なんで、見ているだけでも満足な蝶ですよね。

野川は一度行かねば、とは思っておりますが
なかなか思うようにはいかず・・・

神代植物公園にもずいぶん行ってないしなぁ~ (´・ω・`)
Commented by obokaza at 2016-10-10 22:49
nabe3さん、こちらこそご無沙汰しておりました!

アサギマダラは生態もそうですが、
実際何か惹きつけられるものがありますよね。
そちらからはやや遠いですが、
今回も遠方からの方いらっしゃいましたよ。
またご一緒したいですね!


<< 野草園で撮影会!~②      海上公園のピンクの花たち >>