2016年 10月 29日
秋の空気の昼休み
すっかり空気が変わりました!昼休み撮影は絵画調モードでのお遊びです。
b0225108_22032982.jpg
b0225108_22032997.jpg
b0225108_22032917.jpg
b0225108_22033136.jpg
b0225108_22033052.jpg
b0225108_22032761.jpg
b0225108_22032760.jpg
b0225108_22032821.jpg
おわり
(α7Ⅱ+FE50F28マクロ)



by obokaza | 2016-10-29 09:00 | 品川 天王洲 | Comments(4)
Commented by ポンタロウ at 2016-10-29 18:24 x
おぼかざさん、こんばんわ。

きょうは思いがけないところでお会いしました。
私の住んでいるところが品川なので、
天王洲のこの場所は、年に2,3回行きますが、
極楽鳥花が咲いているとは知りませんでした。
Commented by rubyrose at 2016-10-29 21:32 x
こんばんは☆~
この黒いモニュメントは?何だろな?
いつの間に、できたのかな。
キャナルフロントも、此方はいろいろあっていいですね。
Commented by obokaza at 2016-10-31 23:00
ポンタロウさん、こんばんは。

なんだか懐かしかったです!
復活してますので今後ともよろしくお願いします。
極楽鳥花、カンナかなと思ったらびっくりでした。
Commented by obokaza at 2016-10-31 23:02
rubyroseさん、こんばんは。

黒いのは結構前からありましたよ。
変わっているのは寺田倉庫のまわりですね。


<< タムキューで昼休み写真館      秋の葛飾柴又~③矢切の渡しの向こう岸 >>