2016年 11月 04日
秋の富士山上空から
ちょうど富士山上空の空路でした。窓にカメラをくっつけて下向きに撮影しています。
秋の富士山上空から_b0225108_23345831.jpg

秋の富士山上空から_b0225108_23345927.jpg

秋の富士山上空から_b0225108_23345958.jpg

秋の富士山上空から_b0225108_23345957.jpg
おわり
(α7Ⅱ+FE1635Z)




by obokaza | 2016-11-04 18:00 | 紀行 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2016-11-04 23:35 x
こんばんは☆…
富士山、きれい~♪
すご~い!
凄い!機内撮影で、こんなにきれいに撮れて!
私、大阪便のとき、窓がわの友人に頼んだら
あっ…って言って、富士山、通り過ぎちゃったの。本当に、富士山きれいだし、この角度、珍しいのではありませんか?
感動しちゃいます\(^o^)/♪
Commented by obokaza at 2016-11-05 18:37
rubyroseさん、こんばんは。

ありがとうございます。
航路は決まっているはずですが、
パターンがいくつかあるんでしょうね。
ほんとに窓にくっつかないと見えない角度でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< スターフライヤーで福岡へ!      氷川丸のそばから >>