2016年 11月 05日
スターフライヤーで福岡へ!
富士山撮影は、この黒い機体からでした。羽田はほぼバスでの搭乗です。新鮮で嫌いじゃないです。
b0225108_10142845.jpg
座席モニターありです。ジャズラウンジとしての様々な趣向があります。
b0225108_10140708.jpg
合皮でしょうが、皮シート。フットレストもあります。
b0225108_10140566.jpg
CAには若い男性もいました。
b0225108_10140782.jpg
珈琲はタリーズ。チョコもついてました。
b0225108_10140705.jpg
さて、あっという間に関門海峡。
b0225108_23350060.jpg
志賀島から海の中道。
b0225108_23345798.jpg
キャナルシティー、博多駅、そして空港も見えます。
b0225108_10131306.jpg
南からの着陸なので、大きくUターン。博多湾の島々が見えます。
b0225108_10170207.jpg
この日は福岡もバスでした。
b0225108_10140629.jpg
おわり

by obokaza | 2016-11-05 09:00 | 紀行 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2016-11-06 20:54 x
おぼかざさん♪
こんばんは☆~
素晴らしい飛行ですね!
空からの撮影が、あまりにも綺麗で、感動しちゃいました!
それに!機内撮影と、機内のタリーズとか、貴重なレポートも、すご~い!
さすが(^_^)v☆
Commented by obokaza at 2016-11-08 22:05
rubyroseさん、こんばんは。

初めてでしたが、いろいろと趣向があって
楽しむことができました。


<< アンジェで      秋の富士山上空から >>