2016年 11月 11日
西沢渓谷を歩く~③終
最終回は、渓谷終点からの下りです。
ここが終点の休憩所です。おにぎりなどで休憩する人が多かったです。トイレもありました。
b0225108_21503999.jpg

b0225108_21504003.jpg
帰路はこんな感じの歩きやすい道です。昔は林業用のトロッコ鉄道があったらしく、線路跡がありました。
b0225108_21504172.jpg

b0225108_21504164.jpg

b0225108_21504239.jpg

b0225108_21504285.jpg

b0225108_21504372.jpg

b0225108_21504470.jpg
ここまで来たらもう少し、渡ったところで行きの道と合流します。
b0225108_21504548.jpg

b0225108_21503970.jpg
おわり



by obokaza | 2016-11-11 18:00 | 紀行 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2016-11-13 20:58 x
こんばんは☆…
良い処ですね。
紅葉を満喫させていただきました。
変化のあるハイキングコース…というか登山コース、健脚向きですね。
撮影しながら歩かれたなんて…びっくり。
行ってみたい~でも沢登りは、厳しいな(^_^;
Commented by obokaza at 2016-11-16 22:28
rubyroseさん、こんばんは。

運動不足にはかなりきついコースでしたが、
そのぶん楽しめました。


<< またまた富士山!      西沢渓谷を歩く~② >>